【感染予防対策】カーテンで個室を作って施術しています

今治市上徳の星野鍼灸接骨院です。

当院は鍼灸接骨院で、国家資格を持ち、保健所での消毒設備や換気設備の審査を受け開院しています。

そういった面からも、消毒や換気には日々気を付けており、アルコール手指消毒液の設置や、患者さんごとにアルコールとペーパータオルによるベッド消毒、待合室と各治療ブースごとに大型プラズマクラスター空気清浄機を4台設置し空間除菌も行っています。

また、スタッフ全員の毎日の検温と体調の確認を行い、マスクを着用しての施術、患者さんごとのフェイスタオル交換、ベッドの消毒、こまめな手洗いを行い、感染予防を徹底しております。

さらに、ベッド間にはカーテンをして飛沫感染や接触感染が起きないように心がけて施術しています。

地域の皆さんの健康を守るため、日々施術していますので、体調に不安のある方は、ご連絡ください。

それでも通院に不安のある方に対しては、訪問での施術にも対応しますので、ご相談ください。

星野鍼灸接骨院

今治市上徳1-7-38

電話0898-35-2408

LINE:https://bit.ly/2BZO8II

(LINEは24時間受付しています。)

関連記事

  1. 突き指で腫れて曲げると痛い時の処置は湿布だけでいい?

  2. ぎっくり腰の湿布の貼り方~温感冷感の違いや効く場所は?

  3. 顎関節症|口を開けると痛みがある、パキパキ音が鳴ると来院され…

  4. 接骨院院長が教える顎関節症の痛みに対するストレッチとマッサー…

  5. ぎっくり腰の前兆が出たらまず予防!簡単ふくらはぎストレッチ

  6. 自宅で簡単!効くストレッチ教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP