祝!今治西高校サッカー部 インターハイ初出場決定

今治西高校サッカー部が創立以来40年以上かけて念願のインターハイ出場権を獲得しました。

今治西高と言えば高校野球が有名ですが実はボートや弓道、ハンドボール男子など

全国大会に出場している部活が多くあります。

サッカー部も今まで何回かチャンスはありましたがなかなか全国大会には出場できませんでした。

今回部員のたゆまぬ努力の結果全国大会への出場が現実のものとなりました。

写真は当院に来院しているサッカー部員。

そのほかにも試合中に傷めたケガなどのコンディションを整えるため

何人か来院してくれています。

8月1日に福岡で行われるインターハイに向けて

しっかりとメンテナンスを行い不安なくサッカーができるようサポートしていきたいと思います。

・開会式:7月31日(水) 15:00
福岡県立スポーツ科学情報センター
・試合日時:8月1日(木)12:00
・場所:福岡フットボールセンター人工芝
・対戦相手:洛北(京都)9年ぶり10回目

対戦相手の京都代表洛北高校は全国でも強豪校です。

皆さんしっかり応援して今西イレブンを後押ししてくださいね。

インターハイ(北部九州総体)のホームページはこちら

(鍼灸師・あんまマッサージ指圧師・柔道整復師 星野泰隆監修)

ご予約はこちら

LINEでのご予約は24時間受け付けています。

こちらの画像をタップしてご予約、ご相談ください。

⬅️LINE予約はこちら⬅️

 


受付時間中は、お電話でもご予約可能です。

こちらの画像をタップしても、電話がつながります。

⬅️電話予約はこちら⬅️

関連記事

  1. テニス肘の痛みを改善する〜やってはいけないフタの開けかた

  2. 長時間のデスクワークでの腰痛改善〜座ったままできるストレッチ…

  3. 患者さんの症例|走り高跳びで足首のねんざをした小学生の女の子…

  4. 坐骨神経痛で長時間歩けない|病院で良くならない高齢者の対処法…

  5. 腰痛に最適な寝方は仰向け?横向き?楽になるクッションの使い方…

  6. 痛みに有効|病院でも研究している円皮鍼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP