講演依頼・講師依頼について

講演後の記念撮影
【講演依頼は随時受け付けております】

当院では、毎月健康教室を行なっています。

2004年に開院してから、たくさんの方を施術してきました。

過去には、体を整えて動きやすくなることで、ケガやコリ、姿勢が良くなり元気になるかたを多く見てきました。

しかし、それだけでは元に戻るのが早かったり、セルフケアがわからず、そのままにしてしまったり。
ケアそのものの方法を間違っている方もいました。

そういった方に、正しい知識を得ていただくために、院内での無料の健康教室を始め、ストレッチや栄養について、姿勢についてお伝えしていきました。

それにより、セルフケアをしっかり行なっていただけ、ますます健康でいられる方が増えてきました。

現在では、初診の際のカウンセリングや、施術の時にも随時お伝えさせていただいています。

そうする中で、健康教室に参加された方から依頼があり、少しずつですが講演活動なども行っております。

基本的には院内においての健康教室を行ってきました。
現在では、多くの方からご要望をいただき、施術家向けや院外での健康教室も行っています。

僕が発信することで、少しでもあなたや周りの方の健康に役立てればと思い、現在でも毎月健康教室を行なっています。

講演依頼や詳しいお問い合わせは0898−35−2408「講演依頼について・・・」とお電話またはLINEからお気軽にご相談ください。

(鍼灸師・あんまマッサージ指圧師・柔道整復師 星野泰隆監修)

ご予約はこちら

LINEでのご予約は24時間受け付けています。

こちらの画像をタップしてご予約、ご相談ください。

⬅️LINE予約はこちら⬅️

 


受付時間中は、お電話でもご予約可能です。

こちらの画像をタップしても、電話がつながります。

⬅️電話予約はこちら⬅️

関連記事

  1. 捻挫か脱臼か骨折かの判定方法

  2. 解消しない股関節痛と足の痺れは腰痛と関係する?原因は腸腰筋で…

  3. 患者さんの症例|立ち上がる際にぎっくり腰になった男性

  4. 腰椎分離症の症状を治療するためにやってはいけない3つのこと

  5. 股関節ストレッチ|歩くと痛い股関節の原因を改善するストレッチ…

  6. 患者さんの症例|連続した捻挫で悪化した女子中学生バスケ部

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP