ドッヂボールで小指を骨折

お久しぶりです。星野鍼灸接骨院、午前受付の門田です。

長い夏休みも終わり、やっと生活のペースが戻ってきた感じです(笑)

私事なのですが、先週の水曜にイスから落ちて右足首を打ちました(*_*)

折りたたみのイスのパイプがはまってなくて、座ったとたんにドンっです💦

パイプの間に足首も挟まって、すごく痛い(泣)

すぐにアイシングしたのと、次の日に先生に診ていただいたので、ひどくはなりませんでした。

そして、やっと1週間たち青アザもおさまってきた、おとといに今度は息子が左手小指骨折です(+_+)

学校で休み時間にドッチボールして遊んでいてなったみたいです。

仕事中に学校からの電話はいいことありませんね💦

骨折の確認をすると、ポッキリ折れていて、星野先生に作ってもらったギブスを再利用した、S病院のギプスで4週間は固定しないといけないようです。

運動会もあるのに残念です(+_+)

今は毎日、星野先生に固定してもらいに通っています。

先生!いつもありがとうございます♪

みなさんも、骨折、捻挫、打撲などは先生にご相談ください!!

同じことは3度あると言うので、気を付けないといけませんね(笑)

ご予約はこちら

LINEでのご予約は24時間受け付けています。

こちらの画像をタップしてご予約、ご相談ください。

⬅️LINE予約はこちら⬅️

 


受付時間中は、お電話でもご予約可能です。

こちらの画像をタップしても、電話がつながります。

⬅️電話予約はこちら⬅️

関連記事

  1. コーヒーの飲み過ぎをやめたら肩こりが改善する⁈

  2. 後から追突された交通事故の患者さん

  3. 患者さんの症例|バスケットボールで内出血するほどの足首の捻挫…

  4. 社会活動報告|元気な子供の足の秘密!保育士さんに足指トレーニ…

  5. 【膝が痛くなった幼稚園児】

  6. 免疫力アップに当院が貢献できること

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP