患者さんの症例|ドッヂボールで小指を骨折した小学生

お久しぶりです。星野鍼灸接骨院、午前受付の門田です。

長い夏休みも終わり、やっと生活のペースが戻ってきた感じです(笑)

私事なのですが、先週の水曜にイスから落ちて右足首を打ちました(*_*)

折りたたみのイスのパイプがはまってなくて、座ったとたんにドンっです💦

パイプの間に足首も挟まって、すごく痛い(泣)

すぐにアイシングしたのと、次の日に先生に診ていただいたので、ひどくはなりませんでした。

そして、やっと1週間たち青アザもおさまってきた、おとといに今度は息子が左手小指骨折です(+_+)

学校で休み時間にドッチボールして遊んでいてなったみたいです。

仕事中に学校からの電話はいいことありませんね💦

骨折の確認をすると、ポッキリ折れていて、星野先生に作ってもらったギブスを再利用した、S病院のギプスで4週間は固定しないといけないようです。

運動会もあるのに残念です(+_+)

今は毎日、星野先生に固定してもらいに通っています。

先生!いつもありがとうございます♪

みなさんも、骨折、捻挫、打撲などは先生にご相談ください!!

同じことは3度あると言うので、気を付けないといけませんね(笑)

ご予約はこちら

LINEでのご予約は24時間受け付けています。

こちらの画像をタップしてご予約、ご相談ください。

⬅️LINE予約はこちら⬅️

 


受付時間中は、お電話でもご予約可能です。

こちらの画像をタップしても、電話がつながります。

⬅️電話予約はこちら⬅️

関連記事

  1. 腰痛を改善するには、ふくらはぎのストレッチが大事です

  2. 肘内障|子供の腕が抜けないように気をつけること

  3. 腰痛でマッサージすると痛みが悪化する理由とその対処法

  4. パートナーストレッチ教室を行いました

  5. 靴を履くと痛む外反母趾を改善する自分でできる矯正テーピング

  6. ジャンパー膝についての当院の動画をまとめました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP