公園で遊んでいたらバドミントンで手首をねんざ

おはようございます。

星野鍼灸接骨院の午前受付の門田です。

昨日、久しぶりに子供達と遊びました(^_^)

家庭訪問が始まり学校から帰ってくるのが早かったので、近くの公園に遊びに行きました!

キックベースボールから始まりドッチボール、バドミントン、ソフトバレーです\(^o^)/

写真のバドミントンをしているお母さんの構え、面白いですよね(笑)
ちなみに私ではありません(笑)

大人も必死で遊びましたが、足がついていきません!
日頃の運動不足が身にしみます(泣)

それにしても今日はよく動き、よく笑いました\(^o^)/
こんな日も必要ですね(*^^*)
遊んだあとは筋肉痛が待っていると思いますが…

準備体操もせず、いきなり動いた結果
バドミントンで手首を捻ったみたいです(泣)
痛いです(泣)

今日、先生に治療してもらおうと思ってます!

ケガの時は、早めの受診が大事だそうです。

早く固定や治療をすると治りも早いのでいつも助けてもらっています。

先生、よろしくお願いします(笑)

ご予約はこちら

LINEでのご予約は24時間受け付けています。

こちらの画像をタップしてご予約、ご相談ください。

⬅️LINE予約はこちら⬅️

 


受付時間中は、お電話でもご予約可能です。

こちらの画像をタップしても、電話がつながります。

⬅️電話予約はこちら⬅️

関連記事

  1. 新型コロナ感染予防のため、今治市保育幼稚園課に子供用マスク1…

  2. 季節の変わり目に多い腰痛には下半身の冷え予防が大事です

  3. 【7割超が我慢する】慢性的な痛み、あなたはどうしてますか?

  4. 社会活動報告|特別養護老人ホームはかた寿園で、足指と姿勢の健…

  5. シーバー病の治療|歩くとかかとが痛む期間を少しでも短くする方…

  6. 口コミサイトから〜当院への口コミ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP