公園で遊んでいたらバドミントンで手首をねんざ

おはようございます。

星野鍼灸接骨院の午前受付の門田です。

昨日、久しぶりに子供達と遊びました(^_^)

家庭訪問が始まり学校から帰ってくるのが早かったので、近くの公園に遊びに行きました!

キックベースボールから始まりドッチボール、バドミントン、ソフトバレーです\(^o^)/

写真のバドミントンをしているお母さんの構え、面白いですよね(笑)
ちなみに私ではありません(笑)

大人も必死で遊びましたが、足がついていきません!
日頃の運動不足が身にしみます(泣)

それにしても今日はよく動き、よく笑いました\(^o^)/
こんな日も必要ですね(*^^*)
遊んだあとは筋肉痛が待っていると思いますが…

準備体操もせず、いきなり動いた結果
バドミントンで手首を捻ったみたいです(泣)
痛いです(泣)

今日、先生に治療してもらおうと思ってます!

ケガの時は、早めの受診が大事だそうです。

早く固定や治療をすると治りも早いのでいつも助けてもらっています。

先生、よろしくお願いします(笑)

ご予約はこちら

LINEでのご予約は24時間受け付けています。

こちらの画像をタップしてご予約、ご相談ください。

⬅️LINE予約はこちら⬅️

 


受付時間中は、お電話でもご予約可能です。

こちらの画像をタップしても、電話がつながります。

⬅️電話予約はこちら⬅️

関連記事

  1. パートナーストレッチ教室を行いました

  2. 接骨院が捻挫や肉離れのケガにテーピングや包帯やギプスをまく理…

  3. 腰痛に最適な寝方は仰向け?横向き?楽になるクッションの使い方…

  4. 立ち上がりで痛む腰痛の治し方|おすすめはストレッチとツボ押し…

  5. 雨や寒さで関節が痛くなる理由〜コリオリの力

  6. 腰痛を改善するには、ふくらはぎのストレッチが大事です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP