空手の大会ドクターをすることになりました

秋山道場主催の空手大会【瀬戸内交流大会】の大会ドクターをさせていただくことになりました。

6月16日(日)10時~開催です。

当日は100名を超える学生拳士やちっびこ拳士が集まる大会です。

みなさんのケガが無いようしっかりと見ていきます。

柔道やテニス、マラソンの大会ドクターは経験ありますが、空手は初めてなので試合観戦も楽しみです。

出場するみんな頑張ってくださいねp(^^)q

秋山道場のブログ

愛媛県今治市片山3丁目

(常設道場)

TEL:(0898)47-5110

ご予約はこちら

LINEでのご予約は24時間受け付けています。

こちらの画像をタップしてご予約、ご相談ください。

⬅️LINE予約はこちら⬅️

 


受付時間中は、お電話でもご予約可能です。

こちらの画像をタップしても、電話がつながります。

⬅️電話予約はこちら⬅️

関連記事

  1. 肩こりにゴリゴリほぐすマッサージは逆効果⁈実際に体験してみよ…

  2. 筋トレで腰痛を改善!痛みに効果的な腹筋方法

  3. かかとの痛みを解消!足底腱膜炎を改善する簡単テーピング

  4. 患者さんの症例|柔道で肩を負傷した中学生男子

  5. 開院理由と当院の目指すものについて動画を撮っていただきました…

  6. 成長痛でかかとが痛む時にテーピングやストレッチで改善しない理…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP