当院の患者さんが中学野球日本代表へ!

実は当院の患者さんで、初めての日本代表が誕生しました。

中学生の野球日本代表の彼は、来月行われるアジア大会に向けてケガやコンディションの調整に、当院に来院しています。

しっかりとベストな状態で試合に臨んでもらえるようにと、こちらもますます施術に力が入ります。

遠征先や合宿ではトレーナーなどはつかないようなので、それまでにしっかりとコンディションを整えて、自分でもケアできるようにストレッチなどを覚えてもらいたいですね。

みなさんも若い日本代表の彼を応援してくださいね。

 

ご予約はこちら

LINEでのご予約は24時間受け付けています。

こちらの画像をタップしてご予約、ご相談ください。

⬅️LINE予約はこちら⬅️

 


受付時間中は、お電話でもご予約可能です。

こちらの画像をタップしても、電話がつながります。

⬅️電話予約はこちら⬅️

関連記事

  1. 手のしびれ|夜から朝に右手がしびれる原因は首と鎖骨?

  2. 手首の固定で改善!親指側が痛む腱鞘炎 ドケルバン病のテーピン…

  3. 変形性股関節症のストレッチ。筋肉をゆるめて痛みを改善する方法…

  4. ランナー膝の原因解消のポイントは足!膝の外側が痛い時の治し方…

  5. 内アーチ

    足底腱膜炎のかかとの痛みに効く簡単テーピング

  6. 冷え性改善のカギはツボと食べ物。マッサージの効果的な方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP