当院の患者さんが中学野球日本代表へ!

実は当院の患者さんで、初めての日本代表が誕生しました。

中学生の野球日本代表の彼は、来月行われるアジア大会に向けてケガやコンディションの調整に、当院に来院しています。

しっかりとベストな状態で試合に臨んでもらえるようにと、こちらもますます施術に力が入ります。

遠征先や合宿ではトレーナーなどはつかないようなので、それまでにしっかりとコンディションを整えて、自分でもケアできるようにストレッチなどを覚えてもらいたいですね。

みなさんも若い日本代表の彼を応援してくださいね。

 

ご予約はこちら

LINEでのご予約は24時間受け付けています。

こちらの画像をタップしてご予約、ご相談ください。

⬅️LINE予約はこちら⬅️

 


受付時間中は、お電話でもご予約可能です。

こちらの画像をタップしても、電話がつながります。

⬅️電話予約はこちら⬅️

関連記事

  1. 【50代女性事務職】夏になると肩こりがひどい|頭痛や体がだる…

  2. 腰痛を改善するには、ふくらはぎのストレッチが大事です

  3. 四十肩で腕を上げると痛い時におすすめの寝ながらできるストレッ…

  4. 長時間のデスクワークでの腰痛改善〜座ったままできるストレッチ…

  5. 子供が頭を打ったときに簡単にできる重症度判定方法

  6. 社会活動報告|今治北高校にマスク1000枚を寄付しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP