子供の急病の時には|救急医療電話相談

今治市上徳の星野鍼灸接骨院です。

12月になりましたね。

師走と言われるこの時期は、家庭や仕事でバタバタすることが多くなることと思います。

そして、なぜ忙しい時に限って子どもって病気になったりしますよね?

そんな、急に調子が悪くなった時の連絡先や急病の時の病院探しなど

どうして良いかわからないことって多いです。

そんな時のために、急病になった時の連絡先をまとめましたので

ぜひお役にたててくださいね。

【子供の急病などでどうしたらよいかわからない場合の連絡先】

・小児救急医療電話相談 (毎日19:00~翌朝8:00)

短縮ダイヤル #8000(プッシュ回線・携帯電話)

ダイヤル回線 089-913-2777

・休日・夜間に受信できる病院を探す時

いまばりテレホンブラウザ 0898-32-3300

かみじま 上島町消防本部 0897-77-4118

親にとって子どものことは、いつでも自分のことより心配です。

あなたのお役に立てるといいな、そんな気持ちです。

ぜひ、ご活用くださいね。

ご予約はこちら

LINEでのご予約は24時間受け付けています。

こちらの画像をタップしてご予約、ご相談ください。

⬅️LINE予約はこちら⬅️

 


受付時間中は、お電話でもご予約可能です。

こちらの画像をタップしても、電話がつながります。

⬅️電話予約はこちら⬅️

関連記事

  1. 患者さんの症例|投げすぎて肘が痛くなった高校生野球部

  2. よくある質問~ぎっくり腰やねちがえはねんざです~

  3. 【お灸女子】女性にお灸がじわっと流行中

  4. 腰痛・肩こりを治す⁈湿布の代わりにアイシング

  5. アイスクリーム頭痛〜偏頭痛と同じ三叉神経からの痛み

  6. 坐骨神経痛で長時間歩けない|病院で良くならない高齢者の対処法…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP