口コミサイトから〜当院への口コミ

当院に来院している受験生の患者さんから口コミをいただきました。

~以下、サイトからの引用です。~
当院のクチコミサイトははこちら
エキテン → https://www.ekiten.jp/shop_2215804/review/

【flumpoolさんから】
受験生なので椅子に座っていることが多く、腰痛持ちの私にはかなり堪えます。

さらに、週1のペースじゃないと体が持たないため、昔は出費が痛かったですが、ここに変えてから、満足した治療をしてくださるのでとても気に入っています!

先生方も気さくでおもしろく、かつ分からないことはないほど物知りなので、病院で、原因が分からない症状だと言われた方はぜひ行ってみてください!

待ち時間には棚いっぱいの漫画も読めます笑
すごく落ち着くのでみなさんぜひ!

【院長から】
受験生で座っていることが多いので腰に筋肉の緊張が出やすいですね。

筋肉の緊張が出ると、ちょっとの動作でいつものようにぎっくり腰の筋違いの痛みが出やすくなってきます。

慢性化すると治りにくいのを理解してくれて、早めにケアに来てくれるのでひどくなることなく、対処できるのがいいですね。

これから勉強が大変な時期になりますが、しっかり体操などをして腰を痛めないよう気をつけて
勉強頑張ってくださいね。^^

(鍼灸師・あんまマッサージ指圧師・柔道整復師 星野泰隆監修)

ご予約はこちら

LINEでのご予約は24時間受け付けています。

こちらの画像をタップしてご予約、ご相談ください。

⬅️LINE予約はこちら⬅️

 


受付時間中は、お電話でもご予約可能です。

こちらの画像をタップしても、電話がつながります。

⬅️電話予約はこちら⬅️

関連記事

  1. 患者さん症例|野球のピッチャーで投げすぎて肩が痛くなった小学…

  2. 手首のサポーターをしても痛む症状を改善する腱鞘炎のストレッチ…

  3. 腱鞘炎で手首や指を動かすと痛い|症状を改善するポイントは腕&…

  4. 股関節ストレッチ|歩くと痛い股関節の原因を改善するストレッチ…

  5. 患者さんの症例|連続した捻挫で悪化した女子中学生バスケ部

  6. 産後のトラブル解消講座のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP