花粉症の方からクチコミをいただきました

【黄砂に降参していませんか?】

おはようございます。今治市上徳の星野鍼灸接骨院です。

当院の花粉症に対する施術にクチコミをいただきました^^

口コミサイト エキテン! より引用
————————

小四の息子が、花粉症で針をしてもらってます。幼稚園の時から、ず~と耳鼻科行って眼科行っての繰り返し。

薬も効かなくなってきてる時に、針がいいよ~って話を聞いて通ってます。

こないだは、黄砂&花粉のヒドイ日に遠足があるので遠足の前の日にしてもらったら、いつもはパンパンに腫れる目も大丈夫で、いつもは箱ティッシュがいるのに鼻水も心配なくて楽しい遠足が過ごせたみたい(^-^)v。

針をしてもらってよかったです\(^o^)/。

【院長より】

子どもさんの花粉症が良くなって、楽にたのしく遠足に行ってこられたのが良かったです^^

定期的にメンテナンスをしていくと、少しずつ症状も出にくくなるので早めにケアをしていきますね。

————————

この頃当院にも花粉症の患者さんが増えてきています。

無理に鼻をかんだりすると鼻粘膜の炎症がひどくなったりして悪化しますので、お気をつけくださいね。

あなたの周りで「花粉症」「鼻炎」でお困りの方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

当院の花粉症特設ページはこちら

当院では、患部の状態だけでなく、普段の骨格バランスも確認しながら施術を行っています。

骨格が安定していないと骨でなく筋肉で体を支えるためにどうしても体に無理がかかりやすくなります。

まずはしっかりとバランスが取れる体にすることが大事ですので、ケガだけでなく慢性的な肩こりや腰痛でもご相談くださいね。

関連記事

  1. 腰痛の予防体操をすると腰痛がひどくなる?

  2. 脊柱管狭窄症の牽引の効果とリハビリの期間|手術予防に最適な筋…

  3. 低反発の枕が肩こりの原因に?横向きや仰向けの寝方タイプ別の枕…

  4. 第3回テーピング&パートナストレッチ教室 

  5. 【腹筋の筋力低下からのぎっくり腰】

  6. テニス肘の痛みを改善する〜やってはいけないフタの開けかた|今…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP