花粉症の方からクチコミをいただきました

【黄砂に降参していませんか?】

おはようございます。今治市上徳の星野鍼灸接骨院です。

当院の花粉症に対する施術にクチコミをいただきました^^

口コミサイト エキテン! より引用
————————

小四の息子が、花粉症で針をしてもらってます。幼稚園の時から、ず~と耳鼻科行って眼科行っての繰り返し。

薬も効かなくなってきてる時に、針がいいよ~って話を聞いて通ってます。

こないだは、黄砂&花粉のヒドイ日に遠足があるので遠足の前の日にしてもらったら、いつもはパンパンに腫れる目も大丈夫で、いつもは箱ティッシュがいるのに鼻水も心配なくて楽しい遠足が過ごせたみたい(^-^)v。

針をしてもらってよかったです\(^o^)/。

【院長より】

子どもさんの花粉症が良くなって、楽にたのしく遠足に行ってこられたのが良かったです^^

定期的にメンテナンスをしていくと、少しずつ症状も出にくくなるので早めにケアをしていきますね。

————————

この頃当院にも花粉症の患者さんが増えてきています。

無理に鼻をかんだりすると鼻粘膜の炎症がひどくなったりして悪化しますので、お気をつけくださいね。

あなたの周りで「花粉症」「鼻炎」でお困りの方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

当院の花粉症特設ページはこちら

(鍼灸師・あんまマッサージ指圧師・柔道整復師 星野泰隆監修)

 

ご予約はこちら

LINEでのご予約は24時間受け付けています。

こちらの画像をタップしてご予約、ご相談ください。

⬅️LINE予約はこちら⬅️

 


受付時間中は、お電話でもご予約可能です。

こちらの画像をタップしても、電話がつながります。

⬅️電話予約はこちら⬅️

関連記事

  1. 曲げると膝の裏が痛む時の治し方|まずしてほしいストレッチ

  2. 突き指で腫れて曲げると痛い時の処置は湿布だけでいい?

  3. 子供の股関節の痛み|原因は運動のしすぎ?気をつけた方がいい痛…

  4. 子供の膝が痛くて運動できない。成長痛?オスグッド?症状チェッ…

  5. 【お灸女子】女性にお灸がじわっと流行中

  6. 空手の大会ドクターをすることになりました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP