花粉症の方からクチコミをいただきました

【黄砂に降参していませんか?】

おはようございます。今治市上徳の星野鍼灸接骨院です。

当院の花粉症に対する施術にクチコミをいただきました^^

口コミサイト エキテン! より引用
————————

小四の息子が、花粉症で針をしてもらってます。幼稚園の時から、ず~と耳鼻科行って眼科行っての繰り返し。

薬も効かなくなってきてる時に、針がいいよ~って話を聞いて通ってます。

こないだは、黄砂&花粉のヒドイ日に遠足があるので遠足の前の日にしてもらったら、いつもはパンパンに腫れる目も大丈夫で、いつもは箱ティッシュがいるのに鼻水も心配なくて楽しい遠足が過ごせたみたい(^-^)v。

針をしてもらってよかったです\(^o^)/。

【院長より】

子どもさんの花粉症が良くなって、楽にたのしく遠足に行ってこられたのが良かったです^^

定期的にメンテナンスをしていくと、少しずつ症状も出にくくなるので早めにケアをしていきますね。

————————

この頃当院にも花粉症の患者さんが増えてきています。

無理に鼻をかんだりすると鼻粘膜の炎症がひどくなったりして悪化しますので、お気をつけくださいね。

あなたの周りで「花粉症」「鼻炎」でお困りの方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

当院の花粉症特設ページはこちら

(鍼灸師・あんまマッサージ指圧師・柔道整復師 星野泰隆監修)

 

ご予約はこちら

LINEでのご予約は24時間受け付けています。

こちらの画像をタップしてご予約、ご相談ください。

⬅️LINE予約はこちら⬅️

 


受付時間中は、お電話でもご予約可能です。

こちらの画像をタップしても、電話がつながります。

⬅️電話予約はこちら⬅️

関連記事

  1. 患者さんの症例|サッカー中に肋骨を打撲して痛みがある小学生男…

  2. 坐骨神経痛が改善する運動とは?ストレッチのやり方

  3. 6月25日開催|立ち座りが楽になる腰痛予防講座のお知らせ

  4. 坐骨神経痛で辛い右足のしびれ〜早く改善するためのストレッチ

  5. 患者さんの症例|連続した捻挫で悪化した女子中学生バスケ部

  6. ぎっくり腰の前兆が出たらまず予防!簡単ふくらはぎストレッチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP