院内の空気清浄機が好評です


空気清浄機

おはようございます。

今治市上徳の星野鍼灸接骨院院長の星野です。

 

当院の隠れた功労者に、空気清浄機があります。

この空気清浄機は『レナードエア』というマイナスイオンを発生する装置です。

 

通常の空気清浄機と違い、フィルターは水。

水を撹拌することで小さな水の分子を作ります。

その水の分子がマイナスイオンを発生してくれるというわけです。

 

吹き出し口から大量の水分子が出ているにもかかわらず、

出てくる風に手を当てても全く濡れることはありません。

 

どれくらいのマイナスイオンが発生しているかというと、

森の中の滝の周りにいるような感じです。

滝

室内にいながら森林浴をしているような気持ちよさ。

敏感な方は、院内に入ると息がしやすくなると言ってくれます。

 

花粉の時期の強い味方。

当院の空気をきれいにして支えてくれています。

 

 

ブログ記事がお役にたちましたら

下のボタンをクリックして応援いただくと嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約優先(当日電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

Google+

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ