舞台俳優から発生や会話の仕方が学べる『えんげきのじかん』が開催されます


マイタウン宇高

おはようございます。

今治市上徳の星野鍼灸接骨院院長の星野です。

 

今治出身の舞台俳優『宇高海渡』さんのワークショップが

今治中央公民館(住民センター)であります。

 

宇高海渡さんは、25倍の難関を潜り抜け、

新国立劇場演劇研究所で3年間演技の勉強をしてきました。

その後芸能事務所に入り、NHKや舞台俳優として活躍されていました。

 

昨年末に今治に帰京されて、今まで学んできたことを

一般の方にもわかりやすい形で還元できればという思いで

今回このワークショップをされることになったそうです。

 

現在は、その活動の一環として、

今治市内の小学校に出向いて演劇の技術を応用した

コミュニケーションの出張授業を行っているようです。

 

縁あって宇高さんとお知り合いに慣れましたが、

とてもお話もうまく、声も通ってそしてハンサムです(*^^)

 

このワークショップのパンフレットは当院にもありますので

興味のある方は、ぜひお持ち帰りくださいね。

 

場所 中央公民館第一会議室

日時 2月14日・2月21日(2週連続で参加できる方)

    19:00~21:30

参加費 5000円(2500×2回分)

連絡先 080-5667-9546 未来演劇Kプロジェクト 宇高海渡

 

ブログ記事がお役にたちましたら

下のボタンをクリックして応援いただくと嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約優先(当日電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

Google+

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ