郵便局に年賀状を持っていくときは臨時駐車場へ


郵便局臨時駐車場

おはようございます。

今治市上徳の星野鍼灸接骨院院長の星野です。

 

今日はクリスマスイブ。

サンタクロースも忙しい年末です(笑)

 

年末と言えば、年賀状。

僕も年賀状を仕上げて、昨日持っていきました。

中央郵便局に持って行ったのですが、駐車場が変わっていたのでお知らせです。

 

12月1日~1月3日までの間、臨時駐車場になります。

場所は郵便局のすぐ横、大丸跡地です。

大きなポストがある側の道路から入るとわかりやすいと思います。

 

この郵便局に入るのに、いつも困るのが路上駐車。

 

今回の臨時駐車場が30台ほど止められるのに、

昨日も路上駐車で1車線つぶれていて、

郵便局の入り口付近が見えずとても通行に支障が出ます。

 

あなたは、路上駐車していませんか?

 

路上駐車は駐車違反になります。

駐車違反の『点数は1点減点で、罰金は15000円』

一瞬だけ・・・と思ってもとても高い違反金を払わなければなりません。

 

それよりも、自分の車が原因で事故が起きた場合どうしますか?

 

入り口付近は、人の出入りも多いです。

小さな子どもにとって車は壁と同じです。

車の隙間から飛び出して、他の車とぶつかったとき、

あなたは責任がないと言って、自宅に帰れますか?

 

そういった心配の無いように、

郵便局も今回大きめの臨時駐車場を作っているのだと思います。

 

中央郵便局に年賀状をお持ちの際は、お気を付くださいね。

 

 

ブログ記事がお役にたちましたら

下のボタンをクリックして応援いただくと嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約優先(当日電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

Google+

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ