ボリュームたっぷりの中華ランチは『福龍』


福龍

おはようございます。

今治市上徳の星野鍼灸接骨院院長の星野です。

 

ひさびさのランチのお店紹介です。

今日は郷本町にある中華のお店『福龍』です。

 

接骨院からは少し遠いですが、よく利用しています。

とにかく金額からは考えられないほど量が多いのが特徴です。

 

定番のから揚げ定食は、子どものこぶし大のから揚げが5個。

これだけでほかの店なら700円以上するだろうと思う量に、

ご飯とスープとサラダが付いています。

 

写真は、焼き豚玉子飯とラーメンのセット900円。

 

セットメニューと言えば片一方がハーフのどんぶりが定番ですが、

ここのお店では普通盛りが1人前ずつ出てきます。

もちろん、チャーハンなどののセットメニューも同じです。

 

たくさん食べたい時にはここにきてがっつりとタンパク質を補給して、

毎日の栄養を蓄えて、日々元気に診療しています(笑)

 

駐車場も10台くらいは止められるので、

ランチに迷ったら一度訪れてみてはいかがでしょうか?

 

福龍の食べログページはこちら食べログページはこちら
TEL・予約 0898-31-1798
住所 愛媛県今治市郷本町3-4-19
営業時間 11:00~22:00
定休日

 

ブログ記事がお役にたちましたら

下のボタンをクリックして応援いただくと嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約優先(当日電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

Google+

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ