傾いた店のおいしい中華ランチ『福臨』


傾いたお店

おはようございます。

今治市上徳の星野鍼灸接骨院院長の星野です。

 

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、久しぶりに定番ブログののランチの紹介です。

 

産業道路沿いにある、傾いたお店の中華屋さん。

場所は、お蕎麦屋さんや、お好み焼き屋さんの、向いあたりです。

 

古くからある建物ですが、

お店が中華屋さんに代わってから初めていきました。

 

入り口に今日のランチのメニューが書いています。

今日のランチだけでも10種類くらい書いてあり、

いくつかの料理の組み合わせができるようです。

 

僕が注文したのは、坦々飯とラーメンのセット。

写真で見て分かるように、このボリュームです。

福臨坦々飯のそぼろ?がこのお店のいち押しなのか、

いろんな料理に坦々メニューがありました。

 

実際に食べてみると、ピリ辛度合いがちょうどよく、

ご飯にぴったり合ってこれだけの量でも、

十分完食できました。

 

見た目が傾いたお店『福臨』

おなかの空いた時のランチタイムにオススメです。

福臨 (フクリン)の食べログページはこちら
TEL・予約 0898-33-1185
住所 愛媛県今治市北高下町1-4-33
営業時間 11:00~翌2:00
定休日 不定休

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約優先(当日電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

Google+

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ