愛媛代表今治西エースの戦い~高校野球四国大会が始まります。


今治西エースおはようございます。

今治市上徳の星野鍼灸接骨院院長の星野です。

 

今週の土曜日から始まる、

平成26年度秋季四国地区高等学校野球大会。

今年の愛媛県代表は今治西と松山東です。

 

愛媛県大会優勝校の今治西高校はピッチャーが多くいますが、

故障などで投げられない選手の中で新しくエースになった

杉内くんが奮闘しています。

 

杉内くんは、中学時代日本代表として世界戦も経験している選手。

もともと来院当時はキャッチャーで内野も外野もこなす万能選手でした。

本人いわく、打撃はもう一つ・・ということですが、中軸の3番を任されています。

 

高校に入り、内野手として活躍していましたが、

故障者が多かったチーム事情もあり、3年ぶりくらいに

ピッチャーとしてチームを支える立場になりました。

 

今治西高校のチームの特徴は、堅い守備と全員野球。

 

新聞やテレビでほかのチームは代表選手を紹介することが

多いですが、今治西はチームプレーや、中軸の活躍を

紹介することからもよくわかります。

 

今週の土曜日から始まる秋季四国地区高等学校野球大会。

今治西は1回戦シードされているので日曜日の2回戦から。

 

秋季大会を勝ち進んで、

春の選抜甲子園の切符を手にしてほしいと思います。

 

愛媛県高等学校野球連盟のホームページはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約優先(当日電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

Google+

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ