鉄板焼きめしのセットがおいしいランチなら『ぎやまん亭』


ぎやまん亭おはようございます。

今治市上徳の星野鍼灸接骨院院長の星野です。

 

今治の老舗の中華屋さんに行ってきました。

城東橋の近くにある『ぎやまん亭』です。

 

ここの名物?は、鉄板焼きの焼きめし。

写真の通り、アツアツの鉄板に焼きめしが盛られて出てきます。

(以前はもう少し大きな鉄板だと思ったんですが・・・)

 

鉄板に乗っているので、冷めにくく若干おこげの感のある焼きめしは、

ご飯一粒一粒がパラパラと気持ちよくほぐれて、口の中に広がります。

 

今回僕が注文したのは、ハンバーグと焼きめしのセット。

ハンバーグも大きめで、しっかりした食感と、デミグラスソースがマッチしています。

肉感も十分で、サラダ、お味噌汁もついて950円でした。

 

ここのもう一つのポイントは、テーブルの広さ。

 

通常のテーブル席も、座敷の席も、用意されている人数の

一回り大きいサイズのテーブルなので、子どもがいても

たくさん頼んでも安心な広さです。

 

駐車場が若干とめにくいので、ご注意くださいね。

 

ぎやまん亭 (ぎやまんてい)の食べログページはこちら
TEL・予約 0898-22-1681
住所 愛媛県今治市北鳥生町1-3-35
営業時間 11:00~23:00(LO22:30)
定休日 火曜日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約優先(当日電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

Google+

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ