iPhone6プラスの大きさってどんな感じ?


アイフォン6こんばんは。

今治市上徳の星野鍼灸接骨院院長の星野です。

 

先日は、大阪でのカイロプラクティックの学会に

参加させていただき、半日院をあけてしまいました。

しっかりと技術を身に着けて、あなたに還元できるよう、頑張ります。

 

さて、その参加する直前にAUから、

新しいiPhoneが入荷したので、取りに来るように連絡がありました。

 

取り置き期間は、まさかの3日間!

 

金曜日の夜中の船で、大阪に行く予定だった僕は

昼休みに取りに行かないと、順番が流れてしまいます。

 

そんなこんなでバタバタして手に入れたiPhone6。

みなさんも気になる大きさを発表します。

 

いろいろなサイトで、大きさの比較をしていますが、

以前のケータイと比べているので、実際の大きさがよくわからないと

思っている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、一番近い大きさのものを探しました。

すると、案外すぐに見つかりました(笑)

 

それは、B6サイズの小説とほぼ同じ。

意外と大きなことがよくわかります。

 

また、大きなアイフォンの画面は、大きく、

フルハイビジョンの液晶を使っています。

 

元々アイパッドミニを使っていた僕にとっては、

今回のiPhoneはむしろ小さくなったと感じるくらい。

大きな画面がほしくて、6じゃなく6プラスにしました。

 

実際に使ってみるとよくわかりますが、

電話以外の機能としては、今までのアイフォンとほとんど変わらず、

今まで通りのスマホでも十分使い勝手はいいと思います。

 

僕の場合は、はじめてのスマホでしたが、

普段はアイパッドミニを使っていたので、特に問題なく使えました。

 

そして、やっぱり大きな画面。

フルハイビジョンの画素数を持つので、

とてもきれいな画像が魅力です。

 

iPhone6か6プラスかで悩んでいる方は

写真を見て比較検討してみてくださいね。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約優先(当日電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

Google+

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ