自費診療の支払いでカードが使えるようになりました


カードが使えるようになりましたおはようございます。

今治市上徳の星野鍼灸接骨院院長の星野です。

 

かねてからの念願だったカードを使っての支払いが

当院でもできるようになりました。

 

カードを使えるのは、信用ある仕事の証し。

近頃は、病院でも支払いの際に使えるところも増えてきました。

 

当院で支払いに使えるのは、自費診療のみ。

保険の取り扱いにおいては、現在は取り扱いはしていません。

 

カードを使って支払いができるようになると、

面倒なお釣りのやり取りがなくなり、現金を持ち歩く必要がなくなるため、

患者さんの負担が少しでも楽になると思います。

 

使えるカードの種類は、

ビザ(VISA)・マスター(MASTER)・アメリカンエクスプレスの3種類。

つまりほとんどのカードが使えます。

 

レジのところに写真のポップを置いていますので

カード支払いをしたい場合は、受付で支払いをする際に

『カードで・・・』と気軽に言ってくださいね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約優先(当日電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

Google+

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ