長崎市で産後骨盤矯正なら『すこやか整骨院』をオススメです。


スクリーンショット 2017-09-13 6.16.58

長崎市内だけでなく、

県内外より足の専門家として院を訪れる方が絶えない

臼井先生のいるすこやか整骨院。

 

とある学会で一緒に学馬せていただき、

施術交流会で披露してくれたその知識量と技術は

同業者としても、自信を持ってご紹介できる先生です。

 2015-12-07 10.55.43

もともと足の専門家として、

子どもさんの足の成長やアスリートのサポートをされる

先生なので、体のことに関してとても深い知識をお持ちです。

 

その臼井先生がもう一つ得意とされている産後の骨盤ケア。

 

奥さまの出産や自身の子育て経験から産後の骨盤ケアの

重要性を再認識され、新たにホームページを立ち上げ、

多くの産後の悩みを持つ女性たちに支持されています。

 

臼井先生は、僕と同じ子だくさん。

つい先日3人目が誕生した子煩悩パパです。

 

子育て経験から、子育ての悩みも相談にのってくれます。

 

臼井先生は、そのルックス(?)からテレビにも引っ張りだこ。

骨盤ケアや足の専門家として各メディアにご出演されています。

 

長崎からの里帰り出産で当院に来院される方なら、

間違いなく臼井先生を紹介します。

 

もし、長崎市で産後骨盤ケアをご希望なら

すこやか整骨院に行ってみてくださいね。

 

長崎市、産後骨盤矯正なら医師助産師も通うすこやか整骨院

         ↑↑↑↑↑

ホームページはこちらをクリックしてください。

 

 

ブログ記事がお役にたちましたら

下のボタンをクリックして応援いただくと嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村


コメントを残す

このページの先頭へ