鉄板で熱々ランチが食べられる『アメリカンステーキ ミスターバーク』


2017-06-13 14.37.11

今治市立花のコメダ珈琲の近所に

ハンバーグとステーキの専門店『ミスターバーク』ができました。

 

自宅から車で1分程なので、

お昼の帰宅中に良く見かけるのですが、

ランチの時間帯にはいつもいっぱい並んでいます。

 

どんなお店なのかなー?と気になっていたところで

たまたま2時ころにお昼ご飯を食べようと通りかかると

車が空いていたので入ってみました。

 

ランチタイムは14時30分までだったので、

店内には3組ほどしかお客さんはいませんでした。

 

駐車場も広いのですが、

お店の中は、テーブルやカウンターもあり、

多くのお客さんに対応できるようになっていました。

 

メニューはこんな感じです。

2017-06-13 14.16.23

裏面です。

2017-06-13 14.16.42

その他にもたくさんの限定メニューもあり、

今回ビッグチーズバーグを注文しました。

2017-06-13 14.21.37

今はじゃんけんでトッピングを追加してくれる

サービスがあって店員さんとじゃんけんしましたが、

残念ながら負けたため、写真には卵が載っていません(笑)

2017-06-13 14.17.10

いろんなサービスがあるようです。

 

こちらのお店は、

ハンバーグもステーキも成形肉を使っているようで、

牛脂を入れてあるため、柔らかく美味しく、

しかも安く提供できるということです。

 

実際にいただいてみると、

お肉はしっかり味が付いていますし、

ボリュームもあって、十分食べ応えがありました。

 

この金額で、このボリュームなら

いつもならんでいるのが納得です。

 

コメダ珈琲やセブンイレブン、

ミスターバークと、うちの近所が段々にぎやかになってきたので、

ちょっと街になってきたのかなーと(笑)

 

気になる方は、こちらもご覧くださいね。

 

アメリカンステーキ『ミスターバーク』のホームページはこちら

 愛媛県今治市郷六ヶ内町3-458-8

電話 0898-52-8901

営業時間 月-金 11:30~14:30 17:00~22:00

    土日祝 11:30~22:00

 

 

ブログ記事がお役にたちましたら

下のボタンをクリックして応援いただくと嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約制
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

Google+

 

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ