子どもの肌の乾燥が気になるので入浴剤のウルモアを使ってみました


 

うるもあ2うるもあ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今治市上徳の星野鍼灸接骨院院長 星野です。

 

この頃急に寒くなったり、乾燥したりとどうもすっきりしませんね。

 

うちの4人の子供たちも、風邪こそ引きませんが、コンコン言ってみたり、お肌の乾燥が気になったりします。

 

咳が出るのはうがいなどをさせていますがお肌の乾燥はなかなか対処ができません。

 

保湿クリームを塗るというのも、4人分となると大変なんです。

 

そこで、保湿効果のある入浴剤のウルモアを使ってみました(^^)

 

まず、香り。

お風呂に入ると、ほのかに香るいい香り。

クリーミーベリーの香りということですが、ツンとこないいい香りです。

 

お湯の色は、乳白色で白いお湯に子どもたちは大満足のようでした。

 

そして、一番気になるお湯の感じです。

入った瞬間に分かる、するすると滑るようなお湯の感じ。

浴槽の壁も、底もすべてがやわらかなベールに包まれている、そんな感じです。

 

少し気になるのは、お肌も、浴槽もツルツルになるので、小さい子どもさんは

足を滑らせないように気を付けないと、遊ぶいきおいで転倒してしまうかもしれません。

 

うちの妻のイチオシは、入浴剤の入れ方が簡単だということ。

ボトルを押すと、必要量のメモリがついていて、そこまで押し出すとあとは入れるだけ。

 

子どもでもこぼすことがなく、お手伝いの練習にもなります♪

 

子どもだけでなく、大人でも気持ちのよい入浴剤でした(^^)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

当院の骨盤矯正クチコミサイトはこちら
エキテン → http://www.ekiten.jp/shop_6050792/

予約優先(当日電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村


コメントを残す

このページの先頭へ