チョコクロワッサンと言えば、今治新都市にイオンにある『サンマルク』


2016-07-18 14.03.12

今治イオンに、チョコクロワッサンで有名な「サンマルク」ができました。

 

実はこのサンマルク、

先日紹介した鎌倉パスタと同じ会社の系列です。

ちなみに鎌倉パスタのことはこちらに書いています。

 

チョコクロワッサンを食べたことない方も

いるかもしれませんので、ちょっと紹介。

 

サクサクのクロワッサンの中に板チョコを挟んだ

食感と甘さがちょうどいいスイーツ系のパンです。

 

サンマルクのチョコクロは、2号店の渋谷井の頭店で誕生し、

瞬く間にメディアに取り上げられ、看板商品となったそうです。

 

板チョコも、パリッとしたものではなく、

しっとり系のチョコレートで、ついつい食べ過ぎてしまいます(^^;)

 

 

サンマルクは、チョコクロワッサンだけでなく、

ドリンクも充実しています。

 

うちの息子が飲んでいるのは、スムージー。

 

白桃や瀬戸内レモン、ベルギーチョコ、イチゴバナナ、パイナップル

があり、そのほかにはミックスジュースやもちろんコーヒーもあります。

 

カフェとしての実力もありながら、

チョコクロワッサンという看板商品もあり、

チョコクロは、季節によっても違う味が出たりします。

 

今は、抹茶チョコクロ。

 

京都祇園の抹茶の名店、辻利の抹茶を使った

抹茶チョコでチョコクロワッサンと作ったとても贅沢な逸品です。

しかも、普通のチョコクロと10円しか変わらないのが嬉しいです♪

 

そして、サンマルクは、お店の雰囲気もいい感じ。

2016-07-18 14.03.07

ちょっとおしゃれっぽく写真を撮ってみました(笑)

 

こういった写真や絵が店内に飾られていて、

海外のちょっとしたカフェにいるような雰囲気にさせてくれます。

 

イオンモール今治新都市でちょっと休憩のときに、

サンマルクのチョコクロとコーヒーで癒されると、

また元気にお買い物もできそうです♪

 

サンマルクカフェ イオンモール今治新都市店のホームページはこちら

TEL 0898-25-3309

 愛媛県今治市にぎわい広場1-1 イオンモール今治新都市

営業時間 10:00~21:00

定休日 不定休(イオンモール今治新都市に準ずる)

 

 

ブログ記事がお役にたちましたら

下のボタンをクリックして応援いただくと嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約制
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

サンマルクカフェ イオンモール今治新都市店カフェ / 大西駅今治駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

Google+

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ