花粉症の方からいただいた喜びのお声~その3


SN3P0327

花粉症でお悩みの方は今年も多いですね。

 

当院の花粉症施術では毎年多くの方が

過ごしやすい日々を送っています。

 

当院の花粉症に対する施術は鍼施術。

赤ちゃんにも使う鍼で、顔には鍼はしませんし、

ほとんど痛みがなく鍼が怖い方でも安心してできます。

 

それでも鍼が怖いという方には、

耳ツボなどに使うテープ鍼や鍼をしない施術も行っています。

 

今日も患者さんからいただいた感想を紹介します。

 

今までの花粉症の感想はこちら

喜びのお声~花粉症①

喜びのお声~花粉症②

————–

 

【子どものつらそうな姿を見なくなりとてもうれしいです】

小学生 女子

娘がH25年から6歳にして花粉症を発症。症状は目のかゆみ、鼻水。

抗アレルギー薬を内服し、点眼や点鼻薬を使用しましたが、症状はあまり

改善は見られませんでした。

H26年は星野先生が花粉症での鍼が子どもにもできると言うので現在通っています。

鍼は少し痛みはあるみたいですが泣いたりするほどではないようです。

(うちの子は痛いといいながらも笑っています)

抗アレルギー薬の内服はしていますが、外での授業や遊びの際も、

マスクや花粉用眼鏡なしですが症状を訴えてくることは殆どありません。

親としては、子どものつらそうな姿を見なくなりとてもうれしいです。

まだ花粉症シーズンは続くのでもう少し通わせたいと思います。

  (効果効能は個人差があります)

————-

 

花粉症に対する施術は病院などでも対症療法が多く

鼻水や目のかゆみなど症状を抑えるのが目的のため

花粉症自体が治まることはありません。

 

当院の花粉症施術は免疫力を整えて

身体の抵抗力を強くする目的で行います。

 

施術をすることで花粉症自体が出にくくなってくるので

即効性がありますし、回数を重ねるごとに楽になります。

 

当院の花粉症施術については詳しくはこちらをごらんください。

花粉症・鼻炎の特設ページ

 

当院では、花粉症に対する施術を20年間研究してきました。

毎年たくさんの方が花粉症の苦しさから解放されています。

 

花粉症症状でお悩みの方はいつでもご連絡くださいね。

 

 

ブログ記事がお役にたちましたら

下のボタンをクリックして応援いただくと嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約優先(当日電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

Google+

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ