春が来た~今年も花粉症の時期が近づいてきました


花粉症イラスト3

1月になり、早いもので1週間が過ぎました。

今年は例年より早く花粉症の問い合わせが増えてきています。

 

当院には、花粉症でお悩みの方がたくさん来院されます。

 

花粉症はアレルギー反応の一種と言われています。

アレルギーは免疫力が過剰に反応して炎症などを起こし

それにより身体に様々な症状が現れます。

 

花粉症と言いますが、実は花粉が原因ではなく

免疫の過剰反応が起こることで鼻炎の症状が出るので

その原因となる免疫力を正常化かつ強化する施術です。

 

当院の施術は根本原因である免疫力に対して

過剰な反応を整え、本来の働きをさらに強化する目的で行います。

鼻炎・花粉症の施術についてはこちらをご覧ください

 

私の20年の花粉症施術の研究から、免疫力を整える鍼施術を確立し

愛知県や大阪でもセミナーを行っている当院独自の施術法です。

愛知での花粉症セミナーのようすはこちら

 

当院の施術を受けられた方の感想を載せておきますので

一度ご覧になって参考にしてくださいね。

花粉症・鼻炎

Nさん
<学生>

「風邪の引きはじめに鍼治療」
(鼻炎で来院されました)

風邪の引きはじめに鍼治療。様子を見ながら、一週間以内にもう一度、鍼治療。それですっきり治ります。幼児特有の咳、鼻水が長く尾を引いてつらそうという経験をしたことがありません。 (効果効能は個人差があります)

Mさん
<会社員>

「ムズムズしてた鼻も治まったそうです」
(花粉症で来院されました)

主人が花粉症を治す鍼治療をしてますが全然痛みもなくそれまでムズムズしてた鼻も治まったそうです(^^) (効果効能は個人差があります)

Tさん
<学生>

「ずっと続いてた咳も…」
(鼻炎で来院されました)

うちのおチビ(1年と3年)もこの間初めての鍼治療に挑戦しました!治療も全く痛くないので子供達もすぐに慣れました(*^o^*)ずっと続いてた咳も何回かの治療で今はすっかり治まってます(*^^)v (効果効能は個人差があります)

Oさん
<学生>

「いつもは箱ティッシュがいるのに…」
(花粉症で来院されました)

黄砂&花粉のヒドイ日に遠足があるので遠足の前の日にしてもらったら、いつもはパンパンに腫れる目も大丈夫で、いつもは箱ティッシュがいるのに鼻水も心配なくて楽しい遠足が過ごせたみたい(^-^)v。 (効果効能は個人差があります)

その他の花粉症施術の感想はこちらから

 

ブログ記事がお役にたちましたら

下のボタンをクリックして応援いただくと嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約優先(当日電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

Google+

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ