大阪北区・天満で産後骨盤矯正や外反母趾でお悩みなら『はり灸整体治療院 すずらん』


はり灸整体院 すずらん

こんにちは。

今治市上徳の星野鍼灸接骨院院長の星野です。

 

暑くなりましたねー。

 

梅雨が明けたのはいいですが、とにかく暑い(^_^;)

うちの院でもエアコンを入れていても28度からなかなか下がりません。

熱中症になりやすい時期なのでご注意くださいね。

 

僕は学生時代に大阪にいました。

学校があったのが日本一長い商店街で有名な天神橋。

天神橋筋商店街は学生のころから何度となく歩き回りました。

 

その学生時代の思い出のある天神橋筋商店街のそばに

僕の友人である河野先生の鍼灸治療院があります。

 

河野先生はある学会でご一緒してからの御縁です。

ご本人の学ぶ姿勢や治療哲学にふれ、とても感銘を受けました。

勤務しているときから分院長を任されるほどの方です。

 

河野先生は、産後骨盤矯正や外反母趾、

胃もたれや眼精疲労などあらゆる症状に適応しています。

 

また、院には外反母趾専門のラボも併設しており

足の不調からくる身体の不具合などをわかりやすく説明してくれます。

 

僕自身も足指の大切さを患者さんに伝えている立場なので

河野先生の外反母趾などの足の知識はとても勉強になります。

 

1人治療院ですので、しっかりと患者さん一人に対して

時間を取って原因を探り、詳しく説明もしてくれます。

 

落ち着いた雰囲気の院内は、とても気持ちがいい感じです。

写真を見てもわかるように、後光が差しています(笑)

 

僕が大阪に遊びに来て、大阪北区、天満を歩いていて

身体の不調があればすぐにでも飛び込みたい治療院です。

あ、でも予約制なのですぐには見てもらえませんけど(^_^;)

 

はじめての方でも、気さくに話を聞いてくれ、

しかも気持ちのいい笑顔までいただける治療院。

 

大阪北区や都島で治療院をお探しなら、ぜひ一度ご相談してみてくださいね。

 

大阪北区・都島の『はり灸整体治療院 すずらん』のホームページはこちら

時間 平日 9:00~18:00 土曜 9:00~15:00 日祝 9:00~12:00

定休日 月曜日

電話 0120-070-614 (フリーダイヤル・携帯からも可)

住所 大阪府大阪市北区 西天満3-1-25-1007 老松コープ

 

 

ブログ記事がお役にたちましたら

下のボタンをクリックして応援いただくと嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約優先(当日電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

Google+

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ