今治西高校エースに甲子園のお土産をいただきました♪


2015-03-28 07.45.07

甲子園のお土産をいただきました。

 

こんにちは。

今治市上徳の星野鍼灸接骨院院長の星野です。

 

先日、選抜高校野球大会が甲子園でありました。

甲子園の組み合わせはこちら(和歌山代表桐蔭高校)

 

愛媛県代表の今治西高校は6年ぶりに一回戦を勝ち抜きましたが

健闘及ばず2回戦は負けてしまいました。

 

同じく松山東高校も21世紀枠として大健闘し、

一回戦を突破、2回戦は決勝までコマを進めた北海道代表

東海第4高を8回までリードするものの逆転負けをして今いました。

 

そんな愛媛代表が健闘した選抜大会も終わり、

エースの杉内君がお土産を持ってきてくれました。

杉内君のケアの様子はこちら

 

写真の甲子園ラスクは、なんと金箔入り!

ゴールドの味はよくわかりませんでしたが(笑)

美味しくいただきました。

 

選抜大会ではコントロールが定まらなかった杉内君ですが

自分自身で原因がはっきりと説明できたので、

現在はほとんどコントロールは戻ってきたようです。

 

これから夏の大会に向けてまだまだ厳しい練習が続きます。

 

愛媛県は、かつては野球王国と呼ばれていました。

最近はなかなか勝つことは出来ませんが、

まずはケガをせず頑張ってほしいと思います。

 

 

ブログ記事がお役にたちましたら

下のボタンをクリックして応援いただくと嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今治市の整骨院】整体マッサージ師からも紹介される星野鍼灸接骨院

星野鍼灸接骨院のクチコミサイトはこちら『エキテン』

今治骨盤矯正ラボの口コミサイトはこちら『エキテン』

予約優先(当日電話予約は8:30~)
電話0898-35-2408(ホームページを見て・・とお電話ください)
受付時間
平日 8:00~12:00 16:00~20:00
土曜日 8:00~13:00

Google+

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は


コメントを残す

このページの先頭へ